Dana

髪と心の癒し空間

実験大好き💖

日々の生活 全てネタづくり

ネタ探しの瀬長です。

 

職業柄

毎日 色々な職種のお客様が来店して

これまた、様々なお話を聞いて

勉強になったり、笑えたり

 

その話を自分なりに噛み砕いて

咀嚼して(笑)

再び

お客様に提供する

そこがダーナの売りの一つでもあります。(笑)

 

そんな、瀬長が去年

一年かけて実験して体感した事を

お客様に伝えていることがあります。

 

それは、、、

 

「言霊」=「言葉」

 

コレ

ほんと〜〜に  凄いです。

 

 

ブログでは、長過ぎて説明しにくいのですが

 

脳科学」「心理学」「医学」「科学」「精神世界」

全ての分野で証明されているので、一度は騙されたと思って(笑)

試してみる価値

あると思いますよ。

 

とりあえず、まずは言葉ありき‼️

普段 日常でどんな言葉を口にするか❓

 

口にする言葉で、想い、行動、現象が変わってきます。

(詳しく知りたい方は、コーヒー☕️飲みにのついで位の感覚でダーナに来てみて(笑))

f:id:Dana922:20180116094224j:image