Dana

髪と心の癒し空間

2023-06-01から1ヶ月間の記事一覧

福岡〜。

急遽 ダーナ長男が4月から通う 美容専門学校に保護者面談に行ってまいりました。 結論からいうと 沖縄の美容専門学校に編入することに 学校側も色々あると思いますが、、、 不誠実で事務的な対応に かなり落胆しました。 ミスや事故を起こしたくて起こす人は…

人生色々。

☆パーマスタイル&ピンクブラウン あっと言う間に月曜日〜。 ダーナ的に週末〜。 (火曜日が定休日なので) そして 明日朝イチから福岡〜。 先週から世間を賑わせてる ダーナ長男が4月から入学した 美容専門学校に〜。 お客様からのご心配のお電話〜 ありがと…

梅雨らしく。

☆パーマスタイル&ネイビーブラウン ようやく梅雨らしくなった〜。 パーマスタイルは続く〜。 梅雨から夏まで〜 パーマ・ショート・ツーブロック・パーマ・ベリーショートの割合〜。 ついでに明るいカラー。 ん〜。

変化、変容、進化。

毎日 生活してるなかで 自分自身を 内観して 俯瞰して 様々なことに気づく 今までの価値観が 緩やかなようで 時に早く 変化している もしかしたら 元々は 自分が信じていた価値観じたいが 勘違いだったんじゃないかとさえ思うことも。 「中庸」 「広く浅く」…

「いま、ここ」

☆パーマスタイル。 (10数年ぶりに人生3回目のパーマ! いつもお任せしていただきありがとうございます) 毎日 沢山のお客様がいらして 様々な話を聞いて 色々なことに 気づかされる。 自分自身もお客様に話していて 再確認することもしばしば やはり大切こ…

台風情報?

☆2歳児キッズカット 崖の上のポニョのそうすけカット。 世間では台風らしいですね。 情報が入らなければ 雨風の強い日かなぁ〜。 何事も先入観で そう感じることもある〜。 特にテレビ〜 その次ラジオ〜 事実を正確に伝えているのは スポーツの結果のみかな…