Dana

髪と心の癒し空間

2021-02-01から1ヶ月間の記事一覧

ダーナ散歩❗️

☆仲良し兄弟5歳&3歳ツーブロックショート (うーまくーなK&H いつもお任せスタイルありがとうございます) (差し入れで戴いたチョコは、彼等の手に渡りました。)笑 ついさっき あまりにも天気が良く気持ちいいので 自転車で1時間ほど ダーナに置く雑誌を購…

一日一日❗️

☆40代女性マッシュボブ&プレミアムヘナ (Sさん いつもお任せスタイルありがとうございます) 世間で言う年度末な感じがする今日この頃 皆様 新年度に向けて 心機一転 ばっさりとイメージチェンジする方が増えております。 (基本ダーナは、ばっさりいかれる…

自分を見つめる❗️

☆30代女性ツーブロックマッシュボブ&メッシュ (いつもおすすめスタイルをNさん ありがとうございます) 久しぶりに寒いですね〜 ホットコーヒー☕️を飲みながら 読んでおります。 悩みは「解決する」ものではなく「消える」ものby金城幸政! これまた良い本…

続ける事❗️

☆60代女性ショートスタイル (Gさん いつもお任せスタイルありがとうございます) 本日でInstagram投稿300回❗️ ブログの投稿は、既に越えていますが 元祖アナログ人間の私が少しずつではありますが SNSに慣れてきていることに継続することの大切さを感じたり…

全力投球❗️

☆30代女性マッシュボブ&マット (いつも元気Sさん お任せスタイルありがとうございます) オープン前にお店の目の前に大きな虹が掛かってましたよ。 「よく喋りながら手が動くよね〜」「あんた朝から晩までずっとこんななの」 お客様によく言われることがあ…

本は、心と頭の栄養❗️

☆60代女性ショートスタイル (ダーナ初来店でお任せスタイル Aさん ありがとうございます) 自他共に認めるコーヒー☕️好きです。 その甲斐あってか?笑笑 コーヒーのプレゼント戴く機会もしばしば そしてコーヒー繋がりで 素晴らしい本に出逢いましたよ。 「…

旧正月❗️

☆女子高生マッシュショート (ダーナ初来店でお任せスタイル Hさん ありがとうございます) 本日 旧正月ですね。 朝イチに師匠からの写真で気づくという、、笑 (辺戸と辺野喜の聖地らしいです) 今年も を丁寧に楽しく‼️ YouTubeはじめてます。 「ダーナチ…

継続は信頼なり❗️

☆40代女性パーマを再利用ツーブロックアシンメトリーショート (Cさん いつもお任せスタイルありがとうございます) 「自分がやりたい事と人様に頼まれる事が 同じであればあるほど やりがいがあるのは、本当に幸せな事だなぁと」 この歳になって、ようやく…

上原ひろみ氏を待ち侘びる❗️

☆50代女性パーマを再利用ボブ&プレミアムヘナ (Yさん いつもお任せスタイルありがとうございます) 有り難い事に連日連夜の大盛況の毎日を過ごさせていただき 感謝感謝のダーナです。 営業終了後の掃除時間は、JAZZ TIME❗️ 大好きなジャズピアニストの上原…

早歩きな散歩❗️

☆専門学生男性ツーブロックスタイル (Tさん いつもお任せスタイルありがとうございます) 先日の昼過ぎに 戴き物のコーヒー☕️を飲みながら あまりにも天気が良く身体を動かしたかったのが相まって 1時間ばかしの 早歩き散歩してまいりました。笑笑 (自営業…

粋な長女と十四代(日本酒)‼️

☆20代女性パーマスタイル (ある意味 ダーナ超常連客❗️笑笑 私の長女です。) 人様の子供は、成長が早いと感じがちですが 自分の子供にも成長の早さ❓を感じることが 年末 何気に家族で雑誌に載っていた記事 (中田英寿氏が世界に発信している日本酒「十四代…

立春吉日❗️

☆40代男性ツーブロックスタイル&ピンクレッド (Yさん いつもお任せスタイルありがとうございます) 本日 立春です。 毎年恒例の玄関に立春大吉と書いた紙を貼ります。 しかし 今年は、忘れていて 師匠からのLINEでの写真 で気づいて すぐさま 貼りました。…

自分を労わる❗️

☆20代女性アップスタイル (Mさん いつもありがとうございます) ヘアスタイルの写真撮るの忘れていたので 元旦早朝に着付けに合わせたアップスタイルを投稿しました。笑笑 話して変わって 日々 沢山のお客様が来店され 様々なお話やお悩みを聞く機会あり 私…