Dana

髪と心の癒し空間

2023-02-01から1ヶ月間の記事一覧

ブルージャイアント。

待ちに待った映画。 ブルージャイアント。 いや〜実に良かったです。 ストーリーもさることながら 本当のジャズマン達による 圧倒的サウンド感 ジャズを知らない方でも ジャズの楽しさに触れることができる作品だと思います〜。 数年ぶりに泣きました〜。 ん…

過程。

☆攻めるツーブロックショート&ブリーチ (いつもお任せスタイル ありがとうございます) 肉体改造中のお客様。 2か月後に再び登場すると思うので変化を楽しみにしていてくださいね。 人生で一番大切なのは 結果よりも過程。 どう変化、変容していくかを 体験…

春3。

春と言えば 桜 春と言えば 春風亭一之輔…。 という訳で 先日行ってきました〜。 春風亭一之輔どっさり廻るぜツアーファイナル。 人生初の生落語 良かったですね〜。 さすがプロの噺家 言葉のチョイス、話し方の抑揚、時事ネタ、そして少し毒をきかせたアドリ…

春2。

☆リシャルリソンを意識したら はなかっぱ寄りになった人。 (いつもお任せスタイルありがとうございます) 暖かくなって 色々なイベントが あちこちで開催されていいっすね〜。 みなさんも是非 自分自身で色々なイベントに参加してみては〜。

2023年のこれから。

桜。 2023年も 楽しく始動しております。 今年は もしかしたら フットサル&サッカー 結構やるかも〜。

春。

☆パーマスタイル (いつもお任せスタイル ありがとうございます) 少しずつ 暖かくなってきました〜。 春になると パーマスタイル増えてくる傾向が。 気分転換に〜。 パーマ〜。