Dana

髪と心の癒し空間

2023-08-01から1ヶ月間の記事一覧

生活を楽しむ。

「生活を楽しんでください。 毎日の生活があなたの人生なのです。 生活の外に人生があるのではないのです。 人生・・という言葉を聞くと、何だか壮大なことのように 思えるかもしれませんが、人生とは毎日の生活なのです。 毎日の生活が楽しくなければ、人生…

コラージュ作品展。

8月12日~20日まで北谷にあるチョコレートジーザスコーヒーにて開催されていた ダーナ長女のコラージュ作品展 沢山の方が来場していただき ありがとうございます。 何かを表現する事の難しさや楽しさを 体現、体験でき 彼女の人生において良い経験になったと…

台風一過。

☆前回かけたパーマで再利用ボブ。 台風の影響で 今週はウルトラパタパタ〜な一週間ですね。 ありがとうございます。 さすがに ちょっと オーバーヒート気味なので 今日、明日 少し 心身共にメンテナンスします。 皆様もご自愛くださいませ。

一日の終わりに。

「寝る前に、今日は生き切りましたか?とご自分に 聞いてみてください。 今日は思う存分生きましたか?と聞いてみてください。 あなたは確実に身体を脱ぐ日が来ます。 それはあなたも分かった上で生まれて来たのです。 時間という制限がある中でどうやって楽…

台風に漫画とお菓子とアイスコーヒーに大喜利。

漫画とお菓子とアイスコーヒー。 台風の影響で ご予約のお客様が明日に移動したので ダーナで1人漫画喫茶状態。 麒麟の川島氏の ハッシュタグ大喜利を見ながら 3年前から自分自身の課題である 「大喜利に強くなる」を再認識。 芸人さんは、本当に素晴らしい…

運動。

ウルフでスパイラルパーマ 朝4時起床で5時から運動する人。 運を動かすと書いて 「運動」 時間は、さておき 笑 日々の生活の中で 運動する事は、おすすめします〜。 ん〜。