Dana

髪と心の癒し空間

2020-11-01から1ヶ月間の記事一覧

続けるチカラ❗️

☆50代女性アシンメトリーショートスタイル&パッションオレンジ (初来店でお任せスタイル Rさん ありがとうございます) 5年振りに機種変更してかなり悪戦苦闘しております。笑笑 元々アナログ人間なので 普通の人の3倍 時間がかかります。笑笑 そのくせ 来…

永遠のヒーロー❗️

☆ディエゴアルマンドマラドーナ氏 私の永遠のスーパースター マラドーナの様になりたくて 中学生〜高校生の頃 擦り切れるほどビデオを見ては、プレーを真似て 右利きなのにマラドーナが左利きなので徹底して左利きに矯正したり 笑笑 キック、トラップ、ドリ…

ダーナの呼吸‼️

☆小学生女子ベリーショート (Mさん いつもお任せスタイルありがとうございます) 月曜日は、ダーナ的に週末❗️ 今週も個性豊かなお客様が沢山ご来店していただきました。 (そして毎日 爆笑させていただきました。笑笑)ありがとうございます。感謝しており…

自分に問いかける❗️

☆30代女性ソフトウルフスタイル&スライジングメッシュ (Hさん いつもお任せスタイルありがとうございます) 一昨日の朝イチ 久しぶりに師匠がカットで来店 今回も名言炸裂 「焦りは、不安を生み 不安は、良い事を見えにくくする」by 師匠❗️ 周りと比べず 大…

実験❗️実験‼️ネタ作り⁉️

☆20代男性ツーブロックスタイル (初来店 Aさん東京での活躍楽しみにしてます) 先日とある夕方に、ダーナには珍しく通りがかりの男性のお客様がご来店。 糸満市出身のAさん東京でモデルと俳優業をされているとの事❗️ (確かにイケメン、スタイル抜群でした…

まだまだ暑い沖縄‼️

☆小学生女子ベリーショート (ついにベリーショート笑笑 Rさん いつもお任せスタイルありがとうございます) 朝晩肌寒くなってきてますが 日中は、まだまだ暑い沖縄ですね。 最近のダーナのおすすめメニューのひとつ❗️ 「麦飯石の水みたいな」、、、笑 私の…

自分に素直に‼️

☆70代女性パーマスタイル (Hさん いつもお任せスタイルありがとうございます) 「目の前のお客様を自分の大切な友達思って接する」がダーナの信念❗️ なので お客様にとって必要がないかなぁと思う施術は、 (カット、カラー、パーマ、、、etc)(施術されて…

心がける事❗️

☆40代女性ソフトウルフスタイル&ピンクブラウン&メッシュ (Sさん今年もありがとうございます) 11月に入り今年も残り2ヶ月を切りました。 「ありがとうございます。良いお年を」でお客様をお見送りする率 増えてきております。 年齢を重ねる事に 本当に月日…

ひとり遊び‼️

☆70代女性パーマスタイル (Sさん いつもお任せスタイルありがとうございます) 久しぶりのゆったりとした月曜日 日頃あまりできない事をひっそりと楽しんでます。 自分の親に小さい頃から よくひとり遊びをしていた。と聞かされていたので こういう時に実感…