Dana

髪と心の癒し空間

2024-04-01から1ヶ月間の記事一覧

癖毛とパーマ。

☆パーマスタイル&ウォームブラウン うちなーんちゅは、癖毛が8割 なので ストレートパーマや縮毛矯正される方が圧倒的に多いのですが ダーナではできるだけ 自分自身の髪の癖を活かしたスタイルをおすすめしております。 そして それに少し飽きてきた方に お…

マッシュ。

☆マッシュボブ&ネイビーブラウン 暑くなってきたせいか それとも ダーナ瀬長に誘導されてるのか 連日 ばっさりカットされるお客様 急増中です〜。笑 その中でも マッシュスタイル率高し。 おすすめです。笑

幸せな日常。

☆キッズカット。 仲良し姉妹。 日常を丁寧に味わい過ごす。 カット、カラー、パーマ、シャンプー、ヘッドスパなどなど じぶんが好きな事で生活できる日常に感謝して もっともっと 丁寧に味わうようにしよう。

醍醐味。

☆伸ばしていく的なショートスタイル&ネイビーブラウン 毎日 様々な職種や年齢のお客様にご来店いただき 接客、施術していく中で 色んな人生観や生活観 半生を聞けることができるのが この仕事の醍醐味。 今日も楽しみます。 ありがとうございます。 感謝して…

はやい〜。

☆ショートスタイル&うっすらメッシュに。 あっという間に 4月~ 一年の3分の1が過ぎ去ろうとしてる〜。 はやい〜。 それだけ 日々充実してる〜。 みなさんもそうですか〜?