Dana

髪と心の癒し空間

2018-03-01から1ヶ月間の記事一覧

自分のキャパ

3月も残すところ あと6日 矢吹ジョーくらい 燃え尽きそうです、、、 瀬長です。 自分自身に負荷をかけることも 成長することに必要ですが 自分自身の許容範囲も知ることも必要‼️ 危うくキャパオーバー ふぅ〜〜 (気をつけないとですね〜)(笑) 皆様も 心…

距離感が大事‼️

自分自身の想いが強ければ強いほど 相手の事を考える事が多ければ多いほど 距離感が近づき過ぎて 「押し付け」がましくなる、、、 「親しき中にも距離感が大事」 ここ最近の自分に ず〜っとつきまとっていた課題(笑) 昨日の昼頃に気づき 夜 久しぶりに師匠…

一本下駄‼️

体の関節の歪みを治してインナーマッスルを鍛えられる 一本下駄‼️ 1日 15分履くだけで効果がでてきます。 (騙されたと思って試してみてください。)(笑)

メリハリが大事‼️

年末に勝るとも劣らない 2月から続く 大変 有り難い パタパタ具合いに 久しぶり 少し オーバーヒート仕掛けました。 瀬長です。(笑) なんでも、そうですけど 「メリハリ」が大事。 私が好きな サッカー指導者の方が 仰ってました。 「サッカーに限らず、一…

気づき

事実は、ひとつ 捉え方は、無限‼️ 同じ景色でも 見え方が違う様に 感じ方、考え方、気づきの違いで 全てが変わるなぁ〜って しみじみ‼️(笑)