Dana

髪と心の癒し空間

2019-01-01から1ヶ月間の記事一覧

こだわり(1)

良い感じに 「冬だねって」寒さになってきてますね! 「お身体 御自愛下さい」 この台詞をサッと言える大人になりたい ダーナ瀬長です(笑) ダーナのこだわりのひとつ 薬剤除去 アルカリ、過酸化水素、ジアミンなどを しっかりと除去します。 黒い液体が ジ…

ノンジアミンカラー‼️

「これって、ムーチービーサーじゃない❓」 朝から お客様とずっと言い続けてます。 寒がり瀬長です。(笑) ダーナに来店されるお客様が 30~60代が多いダーナで 人気のあるカラー 「ノンジアミンカラー」 俗に言う ジアミンアレルギーの方にオススメしたい …

隙間時間とチラシとチャリンコ‼️

今年から再び 定休日は、もちろんのこと 隙間時間にも 豊見城市、那覇市小禄地区、南風原町区域、糸満市区域 緑の小さなチャリンコでチラシ ポスティングしております。(笑) ダーナに ご縁のある 未来のお客様との 出逢いを想像してポスティングしてまーす…

明けましておめでとうございます。

明けましておめでとうございます㊗️ 本日より 営業開始です。 朝 毎年恒例の お酒🍶とお水をお供えして 挨拶をしてのスタートです。 去年の学びを 活かして 精一杯 楽しみたいと思います。 本年も宜しくお願い申し上げます。 Dana 瀬長