Dana

髪と心の癒し空間

2019-08-01から1ヶ月間の記事一覧

本日‼️

結構予約空いてます‼️ リセット&リフレッシュしたい方 お待ちしております。

サッカー繋がり

高校からのサッカー仲間⚽️ 今だに現役でプレーしてることが 凄いって‼️ (メンズショート)

信じるか信じないかは、あなた次第‼️

プレミアムヘナで染めての 作業しやすいように❓(笑) ショートカット‼️ 集中力アップ⤴️ らしいですよ!

新しい試み‼️

こんにちは😃 本日より 新しい試みを始めたいと思います。 以前より お客様から ご要望が多かった ヘアスタイルのアップと 私の書く文字が 独特らしく そこで 私自身 感じた言葉を書き それを載せていきます。 ではでは スタート‼️ (少し刈り上げてのショート…

事前予約のススメ‼️

こんにちは 連日暑い日が続き 「スッキリしたい」「リフレッシュしたい」「気分を変えたい」などなど お客様が多い中で どーしてもタイミングが合わず 予約が取れないお客様が 少しずつ増えてきており 出来るだけ 多くの方を 接客、施術したいとの思いから …

お知らせ

本日夕方から研修の為 18時営業終了となります。 宜しくお願いします。 いつも ありがとうございます。 感謝しております。

電話予約とネット予約‼️

こんにちは 本日は、電話予約とネット予約についてです。 ご存知のお客様も そうじゃないお客様にも 改めて 説明しま〜す‼️ ダーナでは ホットペッパービューティーのサイトから 予約出来ますが、、、 ネットの予約システム関係上 17時30分以降 カット+カラ…