Dana

髪と心の癒し空間

遂に師匠登場❗️

f:id:Dana922:20211129121107j:imagef:id:Dana922:20211129121122j:imagef:id:Dana922:20211129121130j:image

☆遂に師匠登場❗️

(何となくショートスタイル笑 いつもありがとうございます)

 

 

今から遡ること10年前の11月末

 

何気に予約してカットしに行ったヘアサロン「ZAG」

f:id:Dana922:20211129121553j:image

1人でサロンを楽しそうに切り盛りしてる男性!

 

ごくごく自然な会話の中で

 

多くの笑い話しを交えながらも

 

その当時 私自身が日々 自問自答していた仕事や人生の悩みや葛藤を

全て見抜いてアドバイスされている事に私自身が気付いた時に

優しく微笑みながら

 

「大丈夫だよ。 

 人生に大事な事に気付いているから独立した方が良いよ。」と背中を押してくれて

 

その日に

 

私は奥さんに独立する事を話し

 

そして翌日には務めていたサロンに独立したいことを話して

快く了解していただき

 

翌年にダーナをオープンすることができました。

 

 

その後も

 

ことある事に色々なアドバイスを優しく丁寧に伝えてくださる

本当に素晴らしい方だと思います。

 

本当に凄い人は常に謙虚!

 

師匠の日常を間近で見て

これでもかというほど感じせざる得ないくらい見てきたからいえます。

 

「人生に偶然はない」

「人生全てにおいて必要、必然、ベスト」

 

師匠と出逢えたことに感謝

 

私もいつか師匠みたいに

私なりの私にしかできないカタチで

人様を幸せをできるように楽しみながらやっていきますよ♪笑

 

 

 

たまには、真面目に書いてみました。笑笑

 

 

 

 

ちょこちょこ動画上げてますよ。

YouTubeダーナチャンネル

良いね👍&チャンネル登録ゆたしくです。