Dana

髪と心の癒し空間

「引き寄せの法則」のカラクリ❗️、、、ちょっと長文バージョン(笑)

f:id:Dana922:20210115141312j:imagef:id:Dana922:20210115141320j:imagef:id:Dana922:20210115141328j:image

☆30代女性マッシュボブ&メッシュ

(Hさん いつもお任せスタイルありがとうございます)

 

2ヵ月毎に変わる

 

ダーナのおすすめ

f:id:Dana922:20210115141530j:image

基本的に仕上がりのイメージは、ほぼ伝えず(笑)

施術に入るのがダーナ流❗️(笑笑)

 

常連さんは、もちろんのこと

新規の方もチャレンジされる場合もありますよ。

(刺激が欲しい方は是非)笑

 

 

 

話し変わって

 

大好きなコーヒー☕️

f:id:Dana922:20210115141920j:image

(カルディコーヒー)

     &

f:id:Dana922:20210115142003j:image

小川珈琲 冬限定)

 

を飲みながら

 

ネットで動画を見ていると

 

10~年前にブームになった「引き寄せの法則」を伝える動画が

結構 投稿されていたので

 

 

常に実験🧪🧫大好きな私もハマった一人 笑

(今は、やらないんですが)

 

その理由は、カラクリが分かってしまったから

(カラクリって言うのは、方法みたいな意味です)

 

半分は、師匠の教えによるものですが

 

巷でよく言われる引き寄せの法則のやり方は

「良いイメージ×良い言葉×行動」=自分の願望を引き寄せる的な感じですが

(あくまでも一般的な感じです)

 

「ネガティブは駄目」も結構落とし穴です。

(ネガティブの奥にある思いも大切)

 

 

師匠の教えと自分の実験した結論でいくと

 

それにプラスα

「日々感謝+日々継続できる事」&「自分の心の奥にある本当の思い」に気づき行動して過ごす事により

 

「こうなりたい」や「こうならなければならない」の願望や執着が

 

徐々に少しずつ🤏

 

だんだん薄くなっていきます。

 

薄くなっていくと

「今が幸せ、別に今の状態でも充分に満たされている」精神状態になり

日常的に起こる引き寄せの数々にもあまり一喜一憂しなくなります。

 

すると気がついたら

 

最初に思っていた

「こうなりたい」になっていくという感じです❗️

(あるいは その願望さえも超える未来に)

 

これが「引き寄せの法則」の正体❗️

信じるか信じないかは、あなた次第❗️笑笑

 

意外に厄介なのが

「自分の心の奥にある本当の思い」なんですが、、、

(これは、また次の機会に)

 

 

「一番大事なのは、毎日感謝して

  精一杯楽しんでいる人だよぉ〜」by師匠❗️

f:id:Dana922:20210115163630j:image

今日一日を生きる❗️

 

 

 

YouTubeはじめてます。

ダーナチャンネル」です。

いいね👍&チャンネル登録宜しくお願いします。