Dana

髪と心の癒し空間

年賀状とウィンターカップ❗️

f:id:Dana922:20201225104856j:imagef:id:Dana922:20201225104903j:imagef:id:Dana922:20201225104909j:imagef:id:Dana922:20201225104916j:image

☆40代女性パーマスタイル&ピンクブラウン

(Fさん いつもお任せスタイル ありがとうございます)

 

 

 

隙間時間に年賀状を書きながら

 

高校バスケ🏀のウィンターカップをネット配信で観戦

 

沖縄県代表の県立豊見城高校男子バスケ部の試合を応援📣

 

接戦をものにして見事に初戦突破❗️

 

 

スポーツ全般好きなので

 

途中から年賀状の事は忘れて

ただただバスケに集中❗️笑笑

 

観戦しながら1人で

「リバウンド〜」「そこで決めないでいつ決める〜」って叫ぶ ダーナ瀬長❗️笑

 

試合終了後

「久しぶりに熱くなったな」「観戦してる人は好き勝手言うもんだな」としみじみ、、、

 

総括

豊見城高校が上位に食い込むには、リバウンドが鍵」

「4番のプレーが安定すること」

(あくまでも私個人の見解ですよ!笑)

そして

豊見城高校男子バスケ部の7番はかなり上手、華があります。」

(一人で局面を変えます。&イケメン)

f:id:Dana922:20201225114123j:image

タイミング合う方是非観戦してみてくださいね。

 

 

その後は

f:id:Dana922:20201225110121j:image

年賀状書いたのは言うまでもなく❗️笑笑

 

 

 

YouTubeはじめてます。

ダーナチャンネル」です。

いいね👍&チャンネル登録宜しくお願いします。