Dana

髪と心の癒し空間

徳を積み重ねる‼️

f:id:Dana922:20200418194412j:imagef:id:Dana922:20200418194422j:image

☆40代男性ベリーショート

(小学生の頃からの付き合い、Eさん 草サッカーメンバーで一番の優しい心の持ち主 常に相手のことを気遣いながら話す姿勢にいつも感心してます)

 

 

 

 

 

先日久しぶりに師匠と長い時間話しする機会があり

 

ここ最近の近況や世間の恐れや不安先行の情報時代の中

 

何が大切で

 

どうあるべきか

 

優しく ゆっくり 丁寧に 時に少し 笑いも交え(ここが肝心)

 

教えて頂きました。

 

「どんな風に時代が変わっても

   やるべきこと、やること、思いは一緒でしょ」by 師匠

 

徳の積み重ね、、、自分の軸をしっかり持って 毎日幸せを感じて感謝して精一杯 今を生きる‼️

 

f:id:Dana922:20200418195930j:image

 

 

 

 

YouTubeはじめました。

ダーナチャンネル」

いいね👍&チャンネル登録宜しくお願いします。笑笑