Dana

髪と心の癒し空間

スタイリスト時々、、、サッカーコーチ(完)

昨日

 

インターハイ2回戦

大会屈指の好カード

(事実上の決勝戦、、、私的には)

 

前後半

2対2

 

延長

0対0

 

PK戦

0対3

で惜敗でした。

 

 

敗戦しましたが

私が今まで見てきたなかで

1番の良い試合でした。

 

試合中に選手

一人一人が覚醒していくのが

目に見えてわかり

 

会場にいた

人達が

多分

今までの女子サッカーでは

 

あまり見た事の無い

魅力あるプレーを観ることができたと思います。

 

 

1年と2カ月

(長いようで短いようで、、、)

 

人生初の女子高生のサッカーコーチ⚽️

本当に色々ありましたが

その分

私も彼女たちから勉強させていただきました。

学校関係者の方々、父母会の方々  にも色々お世話になりました。

 

そして、私のことをいつも支えてくれる家族

 

心から

感謝しております。

ありがとうございます。

 

f:id:Dana922:20190530151722j:image

(父母会の方が撮ってくださったお気に入りの一枚)

 

男は、背中で語る。(笑)