Dana

髪と心の癒し空間

父の日のプレゼントのお返し!

f:id:Dana922:20210730125748j:imagef:id:Dana922:20210730130825j:image

サントリー特選酒&仕事で着るシャツが父の日のプレゼント🎁でした。

(個人的に呑みやすく好きな順でいくと 知多〉白州〉山崎〉でした)

 

 

7月後半の某週末

「おっ 今日は案外早めに帰るかなっ」と油断していると

 

 

「カラー出来ますか?」と

 

私の長女&次女から連絡が入り

「いいよ〜」と安請け合いしたが最後!笑笑

 

f:id:Dana922:20210730130955j:image

長女は、ダブルカラー❗️

 

次女は、カット&ダブルブリーチからのカラー‼️

 

掃除して帰る頃の時刻は、24時30分過ぎておりました。笑笑

 

 

父の日のプレゼントは、倍返しなのか⁉️笑笑

 

末っ子の長男がもしここにいたら何時になってたのか、、、

 

 

2人共 社会人になり

「最近になって、お父さんの話してた事が分かるようになってきた」と話していたので 

 

「今日のところは、まぁ いいかな」と思う ある週末の夜の出来事でした。笑笑

 

 

f:id:Dana922:20210730131903j:image

☆長女&次女っす。

 

 

 

 

シュールなほのぼの動画

YouTubeダーナチャンネル」

良いね👍&チャンネル登録ゆたしくです。