Dana

髪と心の癒し空間

出張ダーナ‼️

f:id:Dana922:20200904185950j:image

☆90代男性ベリーショート

(私のおじーです。基本お任せスタイル笑 いつも穏やか 勉強になります。笑笑)

 

 

 

先日のウークイの日 門中周りしながら

私のおじーのカットしてまいりました。

(たまに出張ダーナしてます。笑)

 

ですが

 

昼間のガレージでのカットは、まだ暑くて時間との勝負でした。笑笑⁉️

(スピードMAXの8分仕上げ‼️笑笑)

 

おじーと話していると 感じるのが常に穏やか❗️

f:id:Dana922:20200904190559j:image

最近「読書のすすめ」で購入しました。

 

喜多川泰さんの「楽しいことを望むのではなく 起こることを楽しんで生きる」みたいな!

 

 

まだまだ未熟な私ですが

f:id:Dana922:20200904190857j:image

近づけていけるように‼️

 

 

 

 

YouTubeはじめてます。

ダーナチャンネル」です。

いいね👍&チャンネル登録宜しくお願いします。