Dana

髪と心の癒し空間

運気を上げる❗️(笑)

歳を重ねるごとにムーチー(沖縄のお餅)を

食べたら最後

食べ続ける自分が怖い。。。

瀬長です(笑)

 

 

ムーチーびーさー突入な感じですね‼️

(ご自愛ください)

 

 

髪を切っても、切らなくて、

カラーをしても、しなくても、

パーマをかけても、かけなくても、

 

必ずと言っていいほど、おすすめしてることがあります。

                 それは、、、、、、

 

「おでこを出して」もしくは、「少しでもいいので額を見せて〜」です。

 

それだけで、ヘアスタイルだけではなく

顔もその人自体

明るく、良い印象に見えてきます。

(一説によると、額に第3の目があるとかないとか)

 

顔相学の先生もおっしゃってましたので、額を隠すよりも

少しでもいいので、見せて方が良い感じですよ〜。

 

 

思考も前向きになり、運気アップ⤴️するみたい。

 

信じるか、信じないかは、貴女次第(笑)

 

f:id:Dana922:20180122105856j:image

(季節はずれの紫陽花)